師走、楽しみ、憂鬱

 

 

師走です。12月です。

前半は検定なので勉強に追われています。

この憂鬱と忙しさはきっとあともう1週間で終わるはずです。

 

これさえ終われば、楽しめる!

時間に余裕ができるので大掃除と録画の消化ができます\(^o^)/

 

 

真っ先に済ませたいのが大掃除です。

余裕がないときは部屋がごちゃごちゃになります。

部屋は心理状態を表すとか・・・

なんとしてでも気持ち良く誕生日と年末は迎えたいものです。

誕生日はただでさえぼっちには憂鬱なのに

きったない自分の部屋で過ごすなんてさらに惨めです。

必死にきれいにしよ!( ;∀;)

 

 

 

あと一週間耐えて勉強すれば、すっきりできる。

クリスマスのライブもある

思いっきりくつろげる

楽しいことが待っている

 

やるきでてきたー(棒読み)