ごちゃごちゃ

 

 

部屋もごちゃごちゃ

頭もごちゃごちゃ

予定もごちゃごちゃ

 

 

ここ最近いいことがあって悪いことなんて何にもないし

忙しさや勉強に追われているわけでもないのに

やるべき事が全然できていない。

 

やる気が起きない・・・

 

 

検定から解放されて学生生活を楽しもうと思ってたのに

一緒に楽しめるお友達がいませんでした。

 

大学に友達がいなさすぎる。

やっぱりお友達が欲しいいいいい( ;∀;)

 

 

ちょっとした課題もギリギリまで手を付けず

毎日少しずつやろうと思っていた来年の検定の準備もやってない

あれだけしたかった掃除もやる気がおきず

 

PCの前でこうやって時間を浪費させています。

 

 

リハビリもとうとう終わってしまい、喪失感・・・

寂しいです。

 

 

 

書いても頭のごちゃごちゃがすっきりしないので

これで終わります。