なかまに してあげますか? ▶はい

 

 

人がほとんどいない所をひとりで歩くより

人が多くてワイワイしてる所をひとりで歩くほうが

孤独感を感じます。

 

よく考えると不思議です。

やっぱり仲間とか友達とか羨ましい・・・

知り合いがいないわけではないのですが

なんとなく話しかけるのが苦手で

あいさつもままならないのです。

 

 

働いていたときはそんなことなかったのに

仕事じゃなくなると途端に人見知りです。

 

 

治したいのに、最近悪化している気がします。

 

 

私もスライムみたいに目でうったえられれば・・・

なかまに なりたそうに こちらをみている!

 

 

まずは集団を見ることができる訓練をしなくては(/ω\)

 

 

 

その前になんでも羨ましいと思ってしまうのを

なんとかしたいです。

 

ひさしぶりに友達に連絡とろう。