癒し系な先輩

 

 

あれを癒し系と言っていいのかはわかりませんが

行動が変わってて、素でボケているのか天然なのかよくわからない先輩がいます。

まあ、先輩と言っても年下ですが。。。(笑)

 

その先輩が最近たまらなくかわいいんです(*´Д`)

犬とか子供的な可愛さを感じます。

まあ、身長は私よりも全然デカいんですが。。。(笑)

 

とにかくわしゃわしゃしたいくらい可愛くて

会うたびにその衝動が暴走しないように必死です。(;´∀`)

前は全くそんなこと感じなかったのに、

最近話す機会が増えたからなのか何故かとても可愛い。

何考えてるかとか全然わからないし話しづらい部類なのに

全然嫌じゃない不思議(・∀・)

 

 

もっと仲良くなってお近づきになろう。

そしてわしゃわしゃさせてもらう♡