花冠かぁ・・・

 

 

姉とクリスマスライブに行く予定があるのですが、

お揃いの格好で行きたいとのこと・・・

 

いつもは私一人でライブに行くので

服装はまんまグッズを身に着けて行っていましたが

今回は姉が新規なので姉用のグッズがないのです。

 

 

さて、と考えたところクリスマスライブというのを活かして

オールホワイトで行こうということになりました。

しかし、姉は美意識高め、女子力高めなので

それだけでは花がないじゃないかと

 

 

そんなわけで、花冠をつけることになりました。

 

 

 

かわいいけど、ミーハー感が・・・

だって流行っているのだもの・・・

そして、他のお客さんの邪魔とか迷惑にならないか心配なのです。

 

でもまあこの際なので普段のオタク感から

ガラッとミーハー感へというのも面白そうなので

提案にのることにしました。

もちろん迷惑かどうかは会場に入って見極めて

邪魔になりそうならしまいます。

 

 

 

一人で行くライブは楽しいけれど開演までが結構辛い・・・

でも今回は二人なので開演前の孤独感を味わうことがないので

実はとてもうれしいです( *´艸`)