どの群れに所属するか

 

 

女子の数が少ない大学ですが、

そんな少ない中にもグループが存在します。

 

 

わたしが主に一緒に行動するグループは

・勉強は普通に無理なくする程度

・多少バカなことをする

・ゴシップが好き

・放課後は直帰か部活か各自バラバラ

 

放課後に一緒にいるグループ

・勉強は頑張る

・ボケ、笑いに対して貪欲

・天然ボケ、そそっかしい子が多い

・基本まじめだけど変わってる

・放課後の勉強後に遊ぶ

 

 

どちらといるのも楽しいけれど、

放課後のグループがとても居心地がいいのです。

でも、一つに絞る必要もないのでこのままでいいような気がします。

 

 

急に別のグループに行ったら角も立つし・・・

居心地悪くはないのでこれからも上手くお付き合いしていきたいです。