学祭

まさか自分が学祭を経験するとは思っていませんでしたが

人生なにがあるかわかりません。

 

 

サークルで屋台出して

一日中会計係やってました(^ω^)

これでいいのです。

一緒に見て回る友達なんていないので

屋台で忙しくしていられてとてもよかったです。

 

 

それに、学祭の目玉であるお笑いライブは観れました!

でも疲労感から寝落ち・・・

笑う体力すら残っていなかったようです。

あと、少し弁解するとするなら

そのライブに出演された若手芸人さんがなんと

大好きなくりぃむしちゅーのネタの導入部分をまるっきり

コピーしていたんです。

 

 

よくあることなのか・・・?

一気に冷めてしまったので私は眠気に抗うのを諦めました。

 

 

 

お笑いライブも終わり、屋台も無事片付け、

はじめての学祭が終了しました。

準備も楽しかったし、

売り上げも好調で、完売した達成感で

今回の学祭は満足です!

 これぞ学生ですね!!!

あとは打ち上げです(笑)