始める宣言

 

 

寒くなってくると布団から出られないし

外出も億劫です。

 

でも、あえてこの時期にわたしはジョギングを始めることにしました。

 

汗かいてもベタベタしないし、

涼しいし、運動しやすい面もありますが、

寒い外に出るという億劫さが大きな障害です(=_=)

 

 

 

実はリハビリで先生に運動するように言われてしまい、

渋々ですが自分の足の為にもやることにしました。

学校から駅までの30分程度の道のりを利用して

明日から調子みながら続けていこうと思います。

 

 

運動は嫌いではないけれど、続かないタイプなので

続くかは不安です。

 

でも今回は通学を利用するのできっと続くハズ!

とりあえず頑張ります(・∀・)