後期開始

後期はじまりました。

 

っていっても今日はたまたま授業なしだったので

資格試験勉強だけして帰宅

 

そのままリハビリへと出向いてる途中

宗教勧誘に引っかかってしまった・・・

可愛い外国のお姉さんたちだったから

つい聞いてあげてしまったけれど

宗教はなんか怖いので入らない事に決めています。

 

 

無事リハビリに到着

先生は勉強オタクなのかもしれない

勉強の話について熱く語っていた

先生の熱く語るスイッチに触れるとずーっと喋ってる(笑)

 

 

酒・たばこ・ギャンブル・女

の中で男の人にハマって欲しくないのは

と聞かれて

 

たばことギャンブル

 

と答えたら

先生喫煙者だった(笑)

 

知らずにタバコはくさい的なこと言って

気まずかった(゜-゜)