CTの結果

骨くっついてました(^^)/

 

ネジ一本で固定してる間は自分で足首動かしちゃダメって言われてたけど

くっついてるならもう動かしていいという事なのかもしれない(´ー`)

 

 

あとは足首の稼働域がもう少し広がれば完全復活です!

 

 

 

リハビリは今日も楽しかった(笑)

 

結婚するのに料理ができるっていう条件は必須らしい

夫も嫁も両方料理できるのが理想だとか

確かに頼りっぱなし、頼られっぱなしは嫌かもしれない・・・

 

 

「料理できないと結婚できないよ」

っていわれても

相手もいないのに頑張れない(笑)

 

 

まず相手を探すっていうイベントをクリアしないと

次のイベントにいけない

 

ロマサガみたいにイベントスルーして

独自のエンディングを迎えるって選択もありな気もするけど(´▽`)

 

 

 

 

結婚はまだまだ全然現実じゃないってことがわかりました。