サウスパーク

二日間学校行っただけだけど

足の痛みがズキズキ

 

週末はゆっくり家で過ごします。

 

 

そんなわけで家でダラダラとサウスパークという

アメリカのアニメを観てるのですが

 

 

面白い!\(^o^)/

 

ただのお下品グロアニメだと思ってたら

(確かにお下品でグロい部分もあるけど)

ストーリは意外としっかりしてて

展開が意外だったり、結末もグッとくるのもあって

ハマりそうです。

 

 

英語あんまりわからなくても

アニメでなんとなく理解できるし

多少勉強にもなる(?)かも・・・

(お下品フレーズ満載だけど)

 

 

12シーズンの"Pandemic"1と2を鑑賞中ですが

あることがきっかけでアメリカ全土で巨大な○○が大暴れ

主人公一行は運が良いのか悪いのか

その時ペルーに強制連行されててその地である物を発見する・・・

 

みたいな感じで

 

 

これでお家で過ごすのもなかなか楽しめる(^ω^)♪

 

勉強は明日やろう。