男を感じさせない男の子

 

 

中性的で、女子力高くて、話を聞くのがうまい

それが女子会男子だと思っていました。

 

 

実際は中性的とはお世辞にも言えない顔で、

女子力なんて一ミリもなく、

話を聞き流しながらゲームとかしちゃう

そんな奴が女子会男子だったりします。

 

 

 

彼には友達も私も男を感じません。

そういえば男一人だけだったよね!みたいな時が多々あります。

 

 

気も使わないし、楽だし、よく笑ってくれる

そして、下心とか恋愛への欲求が感じられないのが

彼が女子会男子たる所なんでしょう。

 

 

 

いいような、わるいような・・・?

健全な男の子である事を信じたい(笑)