ベタに学生っぽいことしてきました。

徹夜で麻雀、TVゲームを一人暮らしの友達の家でやってきました。

周りは未成年なのでもちろんアルコールなしで(^ω^)

 

 

社会人の時はオールといったらアルコールをお供に語り明かす

って感じが多かったのですが、

さすが学生!割と健全にただひたすら遊び倒すのみです!

 

 

 

麻雀はそこそこ得意なのですが、

TVゲームは苦手で、へたくそすぎて笑われるという失態

 

 

 

でも、なんだかんだ充実でした。

今まであまり話したことが無かった人とも

ちょっと打ち解けられた気がするし、

いろんな話も聞けたし、

なによりいっぱい笑えたのでなんだか満たされました。

 

 

3連休のスタートはかなり好調のようです。\(^o^)/