やなことは大抵夜中に思い出す

2年からコース選択があります。

英語コースにするつもりだったんですが、

入学してからいろいろな授業を受けていくうちに

考えが徐々に変化してきました。

 

 

 

「英語コースの田○教授がロクなもんじゃない」

んです!

 

生徒の事を全く信頼できていないようだし

かなりマイペースで気分にムラがあったりする

 

でも、教授だって人間ですから欠点はあるのは理解できます。

 

ただその授業に私たちがどれだけのお金を出しているかを考えられるなら

授業の妨害を防ぐことに夢中になりすぎて

生徒の時間を奪う事なんかできないと思うんです。

 

真剣に授業を受けている生徒にまで

妨害しないか目を光らせることの無意味さ・・・

生徒に対して失礼すぎます。

 

ガッチガチに規則、ルールを固めてすべてその通りにやらせて

まさか大学でノートの取り方まで指定されるとは思っていませんでした。

 

 

 

こんなレベルの低い授業で学んで身につく英語力なんて

大したことないのが目に見えます。

 

 

 

今後あの教授をどうやって対処しよう・・・

 

とりあえず明日友達と、仲良い教授に愚痴ろう(笑)