夏休み ~退院後~

リハビリは週1で

と思ったら段々増えて今では週3

 

この夏休み、家族の次にリハビリの先生と過ごしている

時に慰め、励まされたり

時に現実の厳しさを教えられたり

時に冗談、雑談で笑わせてもらったり

理学療法士の仕事はすごいのですね。(´ー`)

 

術後2週間くらいでギブスはとれて

f:id:osojo:20140906023343j:plain

うにょーんて感じ

結構これでも腫れは少ないらしいです。

 

この頃から半加重で歩行可能で

足首のマッサージがリハビリになり、

ハードなリハビリが楽になったのです。(・∀・)

 

 

そして術後4週

f:id:osojo:20140906024516j:plain

 

 痛みに応じて全加重可能になりました。

松葉杖とのお別れが近いです。

でも、意外と歩けないものでもう少しお世話になりそう…

 

 

ちょっとグロいです

f:id:osojo:20140906024345j:plain

f:id:osojo:20140906024622j:plain

 

かさぶたも取れて綺麗に縫ってもらえてるのが分かった

リハビリの先生がかさぶた剥がしたがったけれど

この楽しみは私が独占したかったので

存分に見せびらかしたうえで剥がしました(^ω^)