おこりんぼ

 

 

 

社会人の友達から「お休みわかったよ~聴く?」とかLINEがきて

別にどうでもよかったけど聞いてほしそうだったから聞いたら

 

12月と1月のお休みの日を送ってきて

遊びに誘って欲しいのかと思って誘った日付に

ことごとく予定が入っている。。。

まじで何のために私に教えてきたのかわからない。

 

あの子は何がしたいんだ!

乗り気じゃなく誘ってあげて断られるとか

なんだ!これ!

 

 

なぜ私にお休みの日教えようと思ったんだ。

私は知ったところで何の得にもならないし

普通お休みを教えるなら予定入ってる日抜くでしょ

予定いっぱい入ってるアピールなの?

知らないし興味ない!

 

聴く?の変換ミスすらも腹立たしくなってきた

ことごとく断る上にいちいち予定まで説明され

(笑)じゃないわ

 

とりあえずこの子のLINEの意図が分からないから

返事はしないでひとまず放置!

 

以上、おこりんぼでした。