そんなバカなマン

お笑いで今日は癒されました。

バナナマンバカリズムの番組「そんなバカなマン」

ちょっと前の放送だけど今頃観て

久々におなか痛くなるほど笑いました。

 

バナナマンはコンビ仲もよくて面白いし

バカリズムも二人と仲良しだから

みていてすごく和みます(´ー`)

 

 

 

コンビ仲のいい芸人さんって素敵です。

 

 

バナナマンおぎやはぎくりぃむしちゅー、さまぁ~ず

などなど

 

くりぃむしちゅーはラジオがすっごく面白かったので

またannやってくれないかなー

スターダスト有田とかおしゃれだからねぇとか長州有力とか

ツッコミ道場たとえてガッテンとかとか

かなり面白かったのに・・・

 

今はJUNKの方がお笑い枠の力入ってるし

annはあんまり深夜ラジオの楽しみがなくなってきてるから

ここはくりぃむしちゅーでなんとかしてほしいです(笑)

 

 

 

友達には話せないけれど

深夜ラジオの下ネタとか大好物(/ω\)

深夜ラジオの下ネタで夜中おなか抱えてゲラゲラする女

客観的にみるとちょっと痛いかも

 

 

まあ、言わなきゃバレないのでこれからも深夜ラジオと末永く付き合っていきます。