期待は捨てて覚悟を決めます!

 

 

明日が先週末受けた検定の合否発表です。

自己採点しなくともわかるくらいの惨敗だったので

明日はしっかりと自分の番号がないのを確かめ、現実を受け止めます。

そして、来年の検定に向けての覚悟を決めます!

 

 

 

来月にも別の検定があるので現在勉強中です。

今回こそは落とさない!

って思ってるのにもかかわらず、勉強に身が入りません。

法律の勉強は初めてですが、面白いです。

なのに、全然集中できません・・・

 

そんなこんなでもう2週間きってしまったわけです。

やばいやばいやばいやばい

 

 

やるしかない。

 

 

やってやりますよー!( ゚Д゚)