おかえり相棒

 

 

私の一番の友であるPCが修理から無事に帰ってきました!(二日前に)

ピカピカの液晶です!

まさか本当にこんなに安く治せるとは思っていませんでした。

16,500円は安いので少しの不安はありましたが、

優良業者さんでした!疑ってごめんなさい!

 

 

 

お詫びというか

いい修理屋さんの情報自体少ないと思うので

発信しておこうとおもいます。

 



液晶修理屋さん、どうもありがとうございました。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

話はかわって、今日は大事な検定試験日でした。

結果はまだわかりませんが、解答しながら

ああ、ダメだ。合格点いかない!と自覚できるほど鬼畜な問題でした。

来年また受験するのか・・・と思いながら解く試験は苦痛です。

 

過去問10回分やってもこんな問題でてこなかった・・・。

難易度のバラつきにはイライラ

でも、もうなんの取り返しもつかないので、

切り替えるしかないのです。

明日から別の検定に向けて!

悔しいけど次の資格に向けてモチベーションは高まった気がします(笑)