発送完了

果たして無事戻ってきてくれるのか
私のパソコンを修理屋さんに発送してきました。



不安いっぱいです。
見積もり増えたらどうしよう。
ちゃんと返してくれるかな。
悪質業者とかだったらイヤだな。


こんな感じで気が気でないです(ノД`)
もしもの事を想定して、
もしもの事があったらの準備もして
私のパソコンが帰って来ることを
気長に待とうと思います。



もし、帰ってこなかったら
前より低スペックで、安いパソコンで我慢。
帰ってきたら前より大事に使います!
もうマウスを挟んで閉じるなんてしません!
マウス使わない事も視野に入れて考えようと思います。


パソコン本当ごめんなさい。
大事に使います。
友達のいない私にとってパソコンは大事な相棒です。
機械なのに胸が苦しくなるくらい心配です。




修理代ケチらずに信用できる家電量販店に
頼めば良かったとすでに後悔。
モヤモヤが収まりません(T_T)