週に一度のお楽しみ

最近しょうもない記事ばかり書いていましたが

今回もしょうもないです。

 

 

最近ずっと9時以降の帰宅が多くて

疲れと睡眠不足で心まで荒んでしまったようです。

 

ちょっとしたことでイライラ

そんなことでイライラしている自分にモヤモヤ

人に嫉妬したり

嫉妬してる自分にまた情けなくなり

 

ここ数日私はきっとすごい怖い顔してたのかもしれません。

”無理しない”が自分のポリシーだったのに

ちょっと必死になりすぎました・・・(´-ω-`)

 

 

今日はリハビリのおかげで早く帰ってこれました。

いまだにリハビリです。

でもとても楽しいです。

やっぱり年上と話すのは楽です。

 

そして帰ってからちょっと寝てから、弟とウィッグで遊びました。

週末弟の高校が文化祭らしく、女装コンテスト用に

ウィッグ貸してあげたんですが・・・どう見てもメレブです(^ω^)

二人で爆笑しながら女装を楽しみました。

久々に弟とコミュニケーションとって

やっぱり兄弟は一番の親友だなと感じました。

 

 

荒んだ心には休息と癒しと笑いと兄弟が効きます(´ー`)