バーベキュー行きました

 

 

リア充の人に誘われて行ってきました。

 

 

【結論】

やっぱりぼっちになった。

 

 

 

一人だけまあまあ話したことある子がいて

その子も「知り合い全然いないから不安だよぉ~」

と言っていたので一緒にいようと約束しました。

 

でもマラソンの「一緒に走ろう」と同じく

あっさり私は見捨てられぼっちに・・・(^ω^)

 

 

ずっと一緒にいてくれとは言いませんが、

一緒にいたのは最初の5分

その後ちょこちょこ戻ってきてはくれたけど

それは私の皿から肉を奪う目的だけで

私はただの都合のいい人でしかなかったようです。

 

 

 

そんな子と一緒にいる時間が短くてよかったのかもしれません。

ぼっちでも、周りの優しい人達のおかげで寂しさも最小限、

心のダメージも最小限だったし、

むしろ、知らない人と話してみるのも悪くなかったので

ぼっちはぼっちなりに楽しみました!

優しいリア充さんありがとう。