グッバイ松葉杖

今日のリハビリで

松葉杖使わずに外出できる許可がおりました\(^o^)/

 

 

 

 

車椅子一人で乗り降りする許可すら

根拠のない自信が怖いとかで中々お許しがでなかったから

今回ダメもとで聞いてみたらあっさりOKがでてびっくり(笑)

 

 

 

もう、自分がどのくらい歩けるとか、どうすると危ないとか

自分のコンディションもちゃんと把握できてるから

必要ないと感じたら杖なしで通学してみてもいいよ。

 

 

とのことで、、、

やっと信用されるようになったと実感しました!

「浅はか」とか「根拠のない自信が一番怖い」とか

今回は言われなかったので

患者としての信用が増したと受け取りたいです(^ω^)

 

 

 

正直お荷物だった松葉杖さんからの解放☆

 

先生がないセンスを振り絞って選んでくれた

”ヒョウ柄”の松葉杖

 

大学の友達にすごく指摘されるって言ったら

変えようか?と本気で言ってきたり(笑)

 

松葉杖なしで通学したいと言った今回も

やっぱりヒョウ柄からかわれる?って気にするし

 

 

ヒョウ柄はギャグで選んだんだと信じたい(=_=)

 

 

 

 

とにかくグッバイ!松葉杖(^^)ノシ