捨てたいもの

最近自分がすごく嫉妬深いという事に気づきました。

 

 

嫉妬はしんどいと思ったので

「嫉妬 捨てる」でググってみました。

 

 

 

  • 自分の今の状況を当たり前と思わないでありがたいことだと認識する。
  • うぬぼれ・思い上がり・傲慢さの表れだと気づく。
  • すごい人になろうとするのを諦める。
  • 開き直って肩の力を抜いてくよくよ考えることを諦める。
  • 深呼吸を10回以上して冷静に自分の気持ちを認識する。

 

 

 

結構沢山あって嫉妬を捨てる方法はまだまだありそうです。

 

 

若さ・容姿・性格・生活環境・能力

いちいち嫉妬してたら疲れるし

今自分がもってるものも当たり前じゃない

執着することなく、見栄張らないで

地に足をつけて Let it go~

 

\(^o^)/