夏休み~近状~

松葉杖での外出は試みたけれど

やっぱり無理がありますね。

 

そんな訳で夏休み中ほとんど引きこもり状態

完全な引きこもりではなくて

 

リハビリ

サークル

資格試験の勉強

 

で主に外出したりしてるので

少なくても週3くらいで家は出てます。

 

 

サークルはひたすらPCで打ち込み作業だけなので参加

資格試験の講習が学校でやっててちょこちょこ顔を出したり

 

9月に入ってから、リハビリに力を入れようということで

サークル、講習は不参加に

 

そうすると本当にリハビリの1時間くらいしか外出がなくて

家で軽く資格試験の勉強をしてグータラする日常

 

どんどん足の筋肉が落ちていくようだ…

筋トレもしてみるけれど

やっぱり歩くのが一番のトレーニングかもしれない(゜-゜)

 

 

唯一の楽しみがリハビリだなんて

悲しい!

 

と思いつつ次のリハビリを楽しみに待ってしまう

・・・

早く木曜日になーれー