今が一番っていいたい

 

 

過去の楽しかったことも大切だけど

「あの頃が一番楽しかった」っていうのは

ちょっとカッコ悪いし、せつないです。

 

でも、残念なことに今そんなに楽しくないという現状が2年続いています。

まさに「あの頃」の事を思い出して現状のつまらなさを実感する日々です。

すごく情けない気持ちのままズルズルと・・・

 

 

年末くらいは充実して今年を締めくくりたい!

と思い、一か八か無計画旅行です!

行きの切符はありますが、帰りの切符はまだ買ってません。

楽しめるか楽しめないかはまだわかりませんが、

確実になにかは得られるので、脱ひきこもりです!

 

(^^)/~~~