やるっていったけど

 

 

資格勉強も課題もやれてません。

来年は有言実行を目指します。

これすらも有限不実行になりそうなので宣言はしません。

旅立つ前になんとか終わらせたいと思います。

 

大学入る前まで社会人から学生になったら楽勝だと、

しかもFランだしとなめていました。

今も社会人の方が大変だとは思いますが、大学生も大変でした。

 

現役大学生は流石です!文章の手書きがはやい!

手書きなんて何年振りだろうっていう人間が大学生になると、ついていけません。

そして文章を考えるのもはやい!

何年も作文もなにもやってないのに加えて作文自体が苦手だった私は

3桁の字数でビビる始末です。

卒論なんて書ける気しません。元々苦手っていうのもありますが・・・

 

課題ほとんど記述です。

大学生楽勝とかなめてた自分が本当にバカでした。

 

でも長期休暇は学生のうちだけなのでたぶん

そこは思いっきり満喫しておこうと思います。

その前に課題なんですけど、ロッカーに一部おいてきてしまったので

これから大学にとりに行きます。

金曜日にサボったツケがしっかり返ってきています。